前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 鶏味庵
  4. 鶏味庵の口コミ|グルメ・クーポン情報

鶏味庵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 78件中 1~10件を表示

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

ピンキーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • ピンキーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥も釜めしも美味しかったですが、 一品料理の種類がもう少し有ったら良かったです。 焼き鳥屋さんなので、だし巻き卵とか。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

タカシさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • タカシさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

種類が豊富で 釜飯が美味しいです 後は、タバコを吸う人には、良いお店だと思います喫煙可です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

ConConさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • ConConさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

友人4人でディナーで伺いました。期待した釜飯は2種類をいただきました。蟹いくらは味の調和がよく、また真鯛は噛むほどに味わい深く、とてもおいしくいただきました。店員さんも呼ぶとすぐに対応いただいて、スム…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

まーちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

料理が美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

おしだけんさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/16

飲み物の提供も早く、料理も美味しかった。 特に釜飯が旨かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

シヨウさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • シヨウさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コースで料理はどれも美味しかったです。
事前に混んでると連絡もらってたのでよかった。
忙しいからか、呼び出してもなかなかこないことはあったが、ドリンクの注文が通ればすぐ持ってきてくれた。
個室はちょっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

にゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • にゃんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

単価は高いが料理はどれも美味しかった。特に釜飯は絶品。
ただ、男性従業員の態度が悪く幻滅。やたら早く器を下げたがるし、お茶を頼めば渋い顔。会計は席でするのだが、伝票持ってきてずっーと側で立ちっぱなし。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

ボウチャンさんの2026年02月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

プレミアム飲み放題は、充実していて価値ありでした。 料理も味は良かった。 個室で静かに話が出来たのが一番良かった点かな? 1人接客態度が悪いおばさんがいる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

けんちさんの2026年02月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/13

  • けんちさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

釜めしご飯だけではなく、お通しから手を抜いてる感じがまったくせず味もどれも美味しかったです。 時間なども気にかけて頂き助かりました。 これぞ一流店と感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

鶏味庵 とりびあん 関内店の口コミ

マーズさんの2026年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/04

  • マーズさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

釜飯が美味しかったです。釜飯が食べられるお店はあまり多くないので、釜飯が好きな人にはおすすめのお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。