ふぅさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/01
- ふぅさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めてお伺いしました。天王寺で高齢者も喜ぶ内容で落ち着いてゆっくり出来るお店で検索して辿り着きました。
ランチにコースをお願いしました。少しずつ沢山の種類の内容で美味しくて大満足でした。母も母の友達達…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

