たまちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/05
- たまちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

産直の新鮮な魚を大好き日本酒と一緒に食べられて最後でした。 出来立て豆腐、エビ玉和風トロトロあんエビ玉と、どれを頂いても美味しかったので、また是非行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

