前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. なかの家
  4. なかの家の口コミ|グルメ・クーポン情報

なかの家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 480件中 251~260件を表示

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

たまちゃんさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/05

産直の新鮮な魚を大好き日本酒と一緒に食べられて最後でした。 出来立て豆腐、エビ玉和風トロトロあんエビ玉と、どれを頂いても美味しかったので、また是非行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

おおもりさんの2024年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/01

  • おおもりさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理が美味しい!あと新人と思われるスタッフがなんかいも他テーブルのオーダーを持ってこられるトラブルを体験できます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

夏みかんさんの2024年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/29

  • 夏みかんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

半個室の掘りごたつテーブルでしたが、落ち着いて食事も出来、会話もはずみました。料理もコースでしたが タイミングも良く、季節の釜飯が特に美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

おきさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/28

  • おきさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

会社の集まりで飲み放題のコース料理で利用させていただきましたが、注文したドリンクを待たせられることもなく、スムーズに提供していただけたと思います。席も広く、また利用させていただきたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

おおたんさんの2024年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/21

  • おおたんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コースで利用しましたが、急遽、早く帰る必要があるものが出たのですがその者の分だけ早く提供していただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

すーちゃんさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/19

ひょうたん弁当が、内容もバラエティーに富んでいて味も大変美味しかったです。同席したご婦人方も大いに満足されていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

ねふさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/18

  • ねふさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

おまかせのお造り、いろいろと楽しめました。
太巻きは結構長いのですが太さは普通なので食べやすく、お味も美味しかったです。
サラダや天ぷらも満足でした。
次回はお勧めされた塩焼きや煮付けを試してみたいで…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

amesan3さんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • amesan3さん(40代後半/女性)
  • レポーター

何度か利用させていただいてます。飲み放題付きで4500円のコースを予約しました。季節の味を楽しむ事ができ、高級感もあります。 ゆったり座れるので、高齢の方との食事にも良いかと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

ミキさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

  • ミキさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どの料理も美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

なかの家 あべのハルカスダイニング店の口コミ

フルーツミカンさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/12

おすすめのお魚など種類も沢山あり、煮付け、塩焼きなど美味しい。ハズレがなく、安心して利用出来るお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。