naoさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/07
- naoさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

リーズナブルな価格にもかかわらず、価格以上のボリュームと美味しさでした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
赤まる 口コミ(32/32)
口コミ投稿日 : 2020/10/07

リーズナブルな価格にもかかわらず、価格以上のボリュームと美味しさでした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/24

店員さんの対応が100点満点でした!!! なんとなく、で選んだ飲み屋さんでしたが、 居心地もよく、雰囲気も良かったです! 友人3人で飲みに行きましたが、 次もここにしようね!というくらいでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/24
メニューを頼むタイミングで、すぐ接客して頂いてスムーズに料理が出てくるので、時間を忘れてしまいました。 ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/06/26

肩肘張らない寛げるお店です◎
スタッフの方も明るくて楽しい♪
コースの冷やしトマト鍋はさっぱり頂けて美味しかった☆
もう少し辛かったらいいのに…って希望を伝えたらDEATHソースなるものを持ってきてく…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/07/16

飲み放題では、飲みきりグラス交換や呼び鈴押してもなかなか店員が来ない店が多い中、飲み物がなくなりそうになると、店員のほうが駆けつけて、次の飲み物を注文に伺いに来るなど、店員のマナー・サービスが非常に良…口コミのつづきを読む
これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/03/04

料理の美味しさもさることながら、お店の雰囲気(入りやすい外観)、店員さんが明るく、いつも気持ちよく飲み食い出来ます。
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2012/12/15

外観から、入ってみたくなる感じです^^
外にメニューも出してあるので、どんなお料理を出して
くださるのか、お値段も分かるし入りやすいです♪
店内の雰囲気もとっても良くて☆
平日なのにサラリーマンさん…口コミのつづきを読む
これまで 15人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2012/11/11

会社の宴会で利用させて頂きました。
金曜日だったので、仕方ないのですが料理や飲物がでるペースが遅いのが残念でした。
頼んだ料理が結局出なかった、トイレが水浸しで困ったと後日聞きました。
ただ途中から…口コミのつづきを読む
これまで 18人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2011/11/24

クーポンを使って飲み放題コースで利用させてもらいました。
どのお料理も美味しくて、お腹いっぱいになりました。
厚切りベーコンは最高でした!!
さすが、店長おすすめのメニューですね。
手羽先の唐揚げも大…口コミのつづきを読む
これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん