しもさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/04
- しもさん(女性)
-
レポーター

平日だったこともあり、雰囲気が静かで
落ち着いて会話も出来て良かったです。
料理の提供も早く、どの料理も美味しかったです。
対応してくださった女性店員さんと男性店員さんの接客もとても好感が持てました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


