シリュウさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/20
- シリュウさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

人数が多めだったので席が別れてしまいましたが 、注文はすぐ出るし、料理は美味しいし、良かったです!また利用したいです。ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

