ggさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/21
- ggさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お好み焼きはもちろん、海鮮などの鉄板メニューもおいしかったです。鉄板も常に火を通していただいており覚めることなくおいしくいただきました。駅に近いこともあり、20時を過ぎるとすごく静かになります(笑)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

