ゆずぴーさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/09
- ゆずぴーさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの接客がとても良かったです。愛想もとても良くてもっと美味しく食事することができました。サイドメニューも豊富で沢山楽しめました。皆さん笑顔が素敵でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

