ロボトネさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/06
- ロボトネさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

サイドメニューが充実していてどれを食べようかワイワイできて楽しい。タブレット注文もストレスなく、店員さんの手を煩わせることなくて良いと思います。食べ放題なので子どもにいくらでも注文していいよ!と心から…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

