はっすんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/02
- はっすんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんは皆さん笑顔でテキパキ対応して下さり 安心して食事を楽しめます。 ランチの食べ放題は他店よりもお肉が厚みがあり 食べ応えがあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

