みさきさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/04
- みさきさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの接客もよかったし、お肉も美味しかったです! 残念なことといえば売り切れの品があったことくらいですかね…。でもメニューの種類も多く、また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

