ラプ子さんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/13
- ラプ子さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の方の接客がとても丁寧です。オーダーしたお肉もすぐに届けてくれます。食べ放題なのに初めの盛り合わせが無いところがすごくいいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

