いさおさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/05
- いさおさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店自体の雰囲気は少し落ち着いた感じがあり、汚れや傷んだ場所は見受けられない綺麗なお店だと感じました。
友人はホルモン系のお肉が割と美味しいと舌鼓をうっておりました。
私としてはお肉だけでなく、麺類ご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

