とんとんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/13
- とんとんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

串カツはどれを食べても美味しいです。イノシシ、鹿、ワニ等のジビエもあり初めて食べましたが意外にクセがなくすんなり食べました。 値段も高くなく普段使いに丁度いいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

