ひーさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/23
- ひーさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理全般的にとても美味しかったです。 とても賑やかなお店でしたが、私と友人はカウンター席だったのでゆっくり過ごせました。 価格も高すぎず大満足です。また伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

