みかぽんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/12
- みかぽんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチで利用しました。掘り炬燵の個室。女性のグループ利用が多かったようです。花かご御膳をいただきました。メインをお魚とお肉から選べます。お刺身、焼き魚が美味しかったです。お魚料理が美味しいお店だと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

