えりっこさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/08
- えりっこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題で、しゃぶしゃぶもお寿司もとても美味しかったので大満足です!他にも美味しい一品料理がたくさんあり満腹になりました お店の雰囲気も接客も良くおすすめです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

