コージーさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/01
- コージーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

北海道最後の夜にやっぱりジンギスカンが食べたく伺いました。 生ラム厚切り、生肩ロース 表面焼き目が付いた程度で大丈夫との事で絶品でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

