超おすすめ!
口コミ投稿日 : 2011/01/04
- まのんさん
-
見習いレポーター

八方テレビ塔前店は、最近の私のイチオシです!
フレンチでもいけそうなお洒落な店内と、小さい店舗ならではの1人でも入れる安心感。
テーブル席とカウンター席があり、1人でも友達とでも楽しめます。
焼…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


