前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イタリア料理 ミア・アンジェラ
  4. イタリア料理 ミア・アンジェラの口コミ|グルメ・クーポン情報

イタリア料理 ミア・アンジェラの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1248件中 101~110件を表示

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

まーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • まーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

北海道たらこパスタを食べました。とても美味しくて、残ったタレもスプーンですくっていただきました。天使のデザートは、わたあめを少し食べてから、エスプレッソをかけると2度おいしさを味わえます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

まゆさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • まゆさん(女性)
  • 見習いレポーター

たらこときのこの和風パスタと生ハムのサラダを注文しました。前回のホタテとじゃがいもニョッキのグラタンがいまいちだったので、今回は大満足です!麺のかたさが絶妙で味付けは若干うすめでしたが、とても美味しく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

山崎さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/10

  • 山崎さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

パスタもピザも美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

8823さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • 8823さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタやピザ、デザートまで全部美味しかったです!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

8823さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • 8823さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ピザが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

ミサキさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • ミサキさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

パスタが美味しいです!特に、トマト系のパスタとペペロンチーノが好きでランチでよく利用します!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

faさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/08

  • faさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コーヒーをお願いしたところ、ドリンクバーが注文できることを教えて頂けてよかったです!! 1人でも利用しやすい雰囲気で お料理も美味しくてまた食べに行きたいです!!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

memechanさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • memechanさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

平日ランチパスタセットとドリンクバーを注文。シラスのペペロンチーノもドリンクバーもおいしかったです。スタッフの対応とお店の雰囲気も良くゆっくりさせていただきました。食後にアンケートでプチデザートをサー…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 一番町の口コミ

あいみぃちゃさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/07

何度も友人家族とランチタイムで利用しています。スタッフさんが変わられてたのか、以前と比べると飲み放題のオーダーなどあまり融通が利かなくなってしまったと感じました。お料理はいつも美味しく大満足です。また…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ミア・アンジェラ 長町の口コミ

OKさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/07

  • OKさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

メニューが豊富でお店の雰囲気が非常に良い割にお値段はそこまで高くなくコスパ良いです。
特にセットメニューやランチがお得でした。
紅ズワイガニのペペロンチーノを頼みましたが美味でした。
本日のデザートセ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。