ロビチェルさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/29
- ロビチェルさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

混んでましたが、飲み物を頼んでから出てくる早さが良かったです!飲み放題だと注文してもなかなか出てこなくてイライラしますが、飲み物も食べ物も早く提供されて満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

