GUCHYさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/25
- GUCHYさん(50代後半/男性)
-
レポーター

久しぶりに利用しましたが、お店の雰囲気ががらりと変わっていました。スタッフさんは、忙しいのにもかかわらず笑顔で接客してくれました。オーダーした料理は全て美味しく頂きましたが、中でも(有)隣地がとても美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

