T.Yさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/25
- T.Yさん(30代後半/男性)
-
レポーター

店長さんが気さくで仕事も丁寧で凄く良い雰囲気でご飯もお酒もいただけました!
クーポンで飲み放題も安くできました!
種類も生も角ハイもあってソフトドリンクも充実してこの値段はお得すぎます!
そして何…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

