しまわんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/19
- デケしまわんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチで行きました。いつものランチメニューではなく今回はあっさりした幌加内ソバを食べました。ハーフサイズはあまり食欲がない時や女性ならちょうどよい量と感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

