よーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- よーさん(40代前半/男性)
-
レポーター

生牡蠣100円キャンペーンのときに再訪しました。普段はなかなか生牡蠣たくさん食べられないので、以前も同キャンペーンの時にきたのですが、牡蠣の種類なのか前に来たときの方が美味しかったです。よって別の19…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

