きょさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/14
- きょさん(40代後半/男性)
-
ベテランレポーター

クーポン利用で生が100円。ミックス焼きはボリュームあって美味しい。日替わりのメニューもあるので写真の豚しゃぶサラダと夏野菜の焼きびたしを注文。どれも美味しかった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


