yokazeさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- yokazeさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

家族で訪れましたが、値段も安く料理も美味しく楽しめました。店員さんの対応も良かったです。 テーブル席で予約しましたが、座敷の方も飾り付けが楽しそうだったので、また利用したいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

