みっぴんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/10
- みっぴんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室でしたので安心して食事が出来ました。うっかりマスクを忘れてしまいお店用マスクを頂き感謝します。
平日時間限定ハッピーアワーでお酒が安いですがハイボールやワインが無いのが残念です。是非加えて欲しい。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

