たかちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/16
- たかちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

日替わりランチを頼みましたが、 ボリュームもあり、おなかいっぱいになりました。 コストパフォーマンスがすごいし、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

