みかりんさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/20
- みかりんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの感じが良く、お料理も美味しかった。 天麩羅と蟹のちらし寿司御膳のサーモンが美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

