天ぷらそばさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/23
- 天ぷらそばさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

半個室の感じがとても良く、ゆっくり食事が出来た。イレギュラーで人数変更があったが、感じ良く対応して頂けたことにありがたかった。
メニューも豊富で家族も喜んで食事が出来た。コロナ対策もされていたと思う。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


