フジタンさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/19
- フジタンさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室のような作りになっていて、落ち着いた雰囲気でした。ドリンクバーも注文しなくても、お茶は無料でいただけるので、そういった点も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

