リンリンさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/04
- リンリンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コース頼んだんですけどどれも美味しく、最後のデザートもとても美味しかったです!どれも盛り付けも綺麗でしかも値段もリーズナブル、お店の雰囲気や従業員の人も感じ良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

