まちゃさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/26
- まちゃさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

美味しい料理と気さくなスタッフにいつも元気をもらえます。もずくの天ぷらが最高です。オリオンビールや珍しいサワーも飲める飲み放題がお得でオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

