よつばさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/28
- よつばさん
-
見習いレポーター

店内は賑やかな感じでした。客がうるさいとかではなく、装飾が賑やかで沖縄の楽しそうな感じが感じられました。
料理は全部、美味しかったです。何を頼んでも大正解!でした。
泡盛の種類などは説明なく全く分か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


