ibentoさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/09
- ibentoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日のランチ営業が終わった中途半端な時間でも、通し営業のため、食事ができて良かったです。 1人の飲むって感じでもなかったので、単品の海鮮丼があって嬉しかったし美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

