ぱらぱさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/13
- ぱらぱさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の方の接客やコストパフォーマンスが最高です!
エビせんや、子供にはファーストドリンクをサービスしてくださり、
席も、掘りごたつや座席、テーブル席から選べありがたかったです。
最後の会計時、思いのほ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


