さとももさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/22
- さとももさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

月1くらいの割合で博多駅近くの居酒屋を利用していますが 入店から飲食中、退店まで気持ち良く過ごせたのは久しぶりでした。しかも全ての店員の方の接客が素晴らしかったです。価格も良心的でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

