コスパ高い
口コミ投稿日 : 2017/02/04
- あんちさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

9品コース料理と2時間飲み放題で1人3000円未満は魅力的でした。 安っぽい感じもなく、非常に満足しました。 また、天井のプラネタリウムがよく、癒されました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


