ラファエラさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/22
- ラファエラさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題のメニューが最高。さすがサントリー!お料理もボリュームがあって、おいしい。前菜の生ハムはたっぷりの量にびっくり。最高です。スタッフの方の接客レベルも素晴らしい。初めて利用しましたが、、今後もお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

