のりちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/06
- のりちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

しらすペペロンチーノとてもおいしかったです。最初は量が多いので全部食べられるかな?と心配しましたが油っぽさもなくおいしく完食出来ました。食べたばかりなのにもう食べたいです笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

