みかりんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/29
- みかりんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

前回ランチで訪問し、ケーキブュッフェを楽しんでる方が結構いたので次回また来ようね!と楽しみに今回訪問しました。
とはいえ、、4個しか食べられずやはり甘いものはそんなに食べられなかったです。
時間制限も…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

