ゆきさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/13
- ゆきさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

高齢の母は初めての来店でしたが、グラタンもパスタも美味しいし、パンをいつでも食べたい種類のものを食べられるのは嬉しいと言っていました。
足腰の弱い母を配慮して手前の席にしていただり、取皿や紅茶のおか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

