ピンクピックさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- ピンクピックさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ブランチのグラタンはサイコーです。 食べ放題のパンと一緒に食べるととまりません。 パンのコスパはなまるです。種類がありすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいます。でもまた、来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

