にゃんたさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/16
- にゃんたさん(50代前半/女性)
-
レポーター

店舗の古さと手狭感はありますが回転が早く、1人でも入りやすいです。お店の方も手際よく給仕してくれます。ゴマダレとフワフワのうどんが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

