サオサオサさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/04
- サオサオサさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も全てが美味しくて本当にお腹いっぱいになりました。 飲み放題にコーヒーや紅茶があるのもさすがカフェだなぁーと思いました。 居酒屋の様にガヤガヤうるさくなくとても良かったです。 また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

