こばっちさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/08
- こばっちさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

席に座ってタブレット端末で注文して寿司が食べれるので便利です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
すしざむらい 口コミ(7/8)
口コミ投稿日 : 2022/09/08

席に座ってタブレット端末で注文して寿司が食べれるので便利です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/29

孫がポテトと唐揚げとネギトロが私はサーモンロールと握りが大好きで食べました。美味しかったです。帰りに荷物を孫が忘れたのですがすぐ連絡が来てバスに乗る前に取りに行くことが出来ました。ありがとうございまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/19

マグロづくしとイワシのにぎりがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/21

特選四種の鮪丼と天然本鮪大トロを注文しましたが、どちらも満足できるものでした ネタは非常に良い、価格はリーズナブルとの印象です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/17

孫の1歳半の子供がうるさかったのですが座敷にしてもらい他のお客さんに迷惑かけずに安心して食べることができました。助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/13

着席したテーブルからタブレット端末で注文出来て、美味しい寿司などが食べれて良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/03

すしさ゜むらい横浜西口店は、駅から離れているので、割と空いています。また、お寿司以外に、カマの煮つけと塩焼きはおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/20

子供が寝てしまい、ソファ席から個室を案内してくださり、大変助かりました。とても親切な接客でまた利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/15

3hのコースを利用しましたが、コース料理の量も程よく、出てくるタイミングもちょうど良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/07

GoToEatでも嫌な顔をせず、ノンアルコールだったのでお通しなしで対応してくれて、本当に素晴らしいお店。みんなでどんどんGoToしましょう!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん