前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 俺の串かつ 黒田
  4. 俺の串かつ 黒田の口コミ|グルメ・クーポン情報

俺の串かつ 黒田の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 46件中 1~10件を表示

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

あまちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/13

サクッと1杯するのに利用しましたが、アスパラがとても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

りんさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • りんさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

濃厚梅酒が名前の通り、濃厚で美味しかったです。 ベーコンチーズの串かつ気に入りました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

いかささんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/29

  • いかささん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

2軒目ホットペッパーの仮押さえ機能を使って利用させていただきました!スムーズに案内頂けて良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

えてさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • えてさん(男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題がお得でリーズナブルに飲めます。 もうちょっとおつまみの種類が増えると嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

さーたんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • さーたんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパが良く、頻繁に利用させてもらってます。とにかくメニューが豊富。お気に入りは激辛スパイスソース。食欲がそそります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

はーちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/08

安定の串カツ屋さん。ビールがただただ進みます。賑やかなお店でコスパも高いので気に入っています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

ojigimoさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • ojigimoさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

串あげはなかなかレベル高し。
串あげ以外のメニューがいまいち少ないのがマイナス。


全体的にコストパフォーマンスが良く満足度の高いお店でした。
串かつは衣が軽くサクサクで、油っぽさを感じにくく何本で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

えびちりさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/11

  • えびちりさん(20代後半/女性)
  • レポーター

飲み放題も2000円程度でビールがついて、2時間楽しめます!
菜の花の串揚げがおいしくて、他の串揚げも1本ずつゆっくり頼めて美味しいです。串カツ田中との違いは、なんだろう?あまり変わらないかもしれない…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

kayotoraさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • kayotoraさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

前回は串カツや大阪料理メインでいただいたのですが、もつ鍋も気になっていて、2週間後に再訪。
もつ鍋は予想通りおいしくて、野菜ともつを追加しまくりでした!
お会計の時に
たくさん追加していただいてありが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

俺の串かつ黒田 西新宿小滝橋店の口コミ

きむりんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • きむりんさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

電波つながりにくくてモバイルオーダーできなかったのが残念だけど、すぐに店員さんがオーダーしてくれたのでよかったです! ご飯もお酒もおいしかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。