kobaちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- kobaちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

QRコードで注文するので、店員さんを呼ばずに済みます。お酒も料理もすぐに届くので大変充実した時間でした。呑み放題食べ放題でこの価格は十分に満足ですし、食材も大変美味しかったです。対応も新設で、Wi-F…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

