にしのりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- にしのりさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

2時間飲み放題で一人で入りました。
カウンター席があり一人のみにも優しいお店です。
飲み放題メニューは、よくある一般的なラインナップです(グラス交換制)
食事メニューはスタンダードなチェーンの焼き鳥屋…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

